■スポンサーサイト


■ちょこっと更新

あうー

■書き方まで忘れる始末w

大型の夏休みを取っていたので、プログ完全放置していましたw
いやぁ~よく遊んだし、飲んだし、食べた。
相当不健康な事を連日していたので、育毛系は少し不安ですが、取り返すべく頑張ろうと思います。
とは言いながらも、海にまで育毛剤を持参し、隠れてこっそりふりかけてましたが・・・w

巷は、オリンピック一色ですが、遊んでいた為に全く見ていません。
ここまで見ていないオリンピックも近年珍しい。
買い物も酒代以外、お金を使った記憶もないし、何か買っただろうか・・・。

まあ、ぼちぼち社会復帰しますか・・・。


ハゲセレブ TOPへ戻る

■プライベート・ブランド[ANGENEHM]

土日があまりにも暇だったので、こういう物を買ってみました。

http://blog-imgs-19.fc2.com/h/a/g/hageceleb/20080803_3.png

これをカッターやハサミで好みの図形やロゴを切り取り、アイロンで圧着すると完成です。Tシャツのボディはお気に入りのアメリカン・アパレルのもの。

http://blog-imgs-19.fc2.com/h/a/g/hageceleb/20080803_1.png

Tシャツ以外でも、例えばこんなものにも・・・

http://blog-imgs-19.fc2.com/h/a/g/hageceleb/20080803_2.png

先日、購入したユナイテッド・アローズの半袖パーカーにプリントしてみました。プリントと言うよりはアップリケを付けるという表現が正しいのかな。
製作に使ったのはTシャツ君で有名な太陽精機から販売されているサンラバーという製品です。ゆめ画材というネットショップで購入しました。みなさんも夏の思い出作りに如何でしょうか?

そうそう、ANGENEHM(アンゲネーム)というのは私のプライベート・ブランドですw
ドイツ語で「心地よい」という意味です。もちろん一点モノですので大変気に入っております。


ハゲセレブ TOPへ戻る

■そっとしておいてあげてください[ジュード・ロウ]

最近、こんな記事を見つけました。

「ジュード・ロウ、薄毛を笑われ憤激!哀れ最後には笑ってごまかす切なさ…」
「ジュード・ロウ、エアブラシで気になる「あの部分」を修正?」
by シネマトゥデイ

ジュード・ロウ

もう・・・そっとしていてあげてくださいw
頑張れ!ジュード!俺は応援しているぞ!


ハゲセレブ TOPへ戻る

HMVジャパン CD DVD 音楽 書籍 ゲーム

■夏の1軍[LOCAL CELEBRITY]

先日購入したTシャツを早速着てみました。
素材が非常に柔らかくて着ていてとても気持ちがいいです。サイズは多少バラつきがあるのか、持っているLOCAL CELEBRITYのTシャツと比べて少しタイトな気がします。まあ、伸びると思いますが・・・w
このデザインは夏っぽくて超オススメです。

LOCAL CELEBRITYの夏っぽくてオススメのTシャツ
楽天で LOCAL CELEBRITY を探す



ハゲセレブ TOPへ戻る

■海外通販にハマるかも・・・[LOCAL CELEBRITY]

最近、暑すぎて夜になるとすぐに眠くなります。日中の暑さでかなり体力を消耗しているからなのでしょうか。早く寝るという事は、体にも育毛にも良い事なのでそれはそれでいいのですが・・・。

さて今日はお気に入りのTシャツを紹介します。
春先にグアムに行った時、さびれたショッピングモールで買ったこのTシャツです。オフホワイトのボディに This Guy Can Rock と書かれたプリントがとても気に入りました。私はどんな店でも必ず試着する人間ですので早速試着してみると、なんとも言えないサイズ感に肌触りの良い素材で更に気に入りました。ほどよくタイトなのですがほどよくユルイというか、肌触りもいいし、薄さも丁度良い感じです。うまく表現出来ませんが、絶妙なさじ加減な感じがします。

http://blog-imgs-19.fc2.com/h/a/g/hageceleb/localcelebrity_2.png

日本に帰ってきてから色々と調べてみると、これはLOCAL CELEBRITYというブランドのものでした。ん?まてよ・・・このロゴ見た事ある!そうです、日本でもそこそこ有名なブランドで海外のセレブ達にたいへん人気のあるブランドなのです。以前に、ここのロゴTシャツが欲しかった事をすっかり忘れていましたw 買う時に気付けよって感じもしないでもないですが・・・。

http://blog-imgs-19.fc2.com/h/a/g/hageceleb/localcelebrity_3.png

今年の夏用にTシャツを2、3枚欲しかったので、思い切ってLOCAL CELEBRITYのサイトへ発注してみました。オーダーは全て英語ですが、割と簡単に注文出来ます。アメリカ本国以外にも発送OKで運賃は50ドルかかります。品揃えも豊富で(当たり前ですが)枚数を多く頼めば日本で買うよりも安く購入出来きると思います。今回は、狙っていたロゴTが欠品で3枚しか購入しませんでしたので1枚当たりが割高になってしまいましたが、友達同士や家族でまとめて購入すればなかなか良い買い物が出来るのではと思います。

http://blog-imgs-19.fc2.com/h/a/g/hageceleb/localcelebrity_1.png
楽天で LOCAL CELEBRITY を探す



ハゲセレブ TOPへ戻る

■夏の定番[BARACUTA]

暑くなってくると男の服装って限られてきますよね。女性なら別ですが、男性はアイテム数が絶対的に少なすぎる。そんな中でキラリと光る(頭じゃない)着こなしって永遠のテーマだと思います。

アイテムとしては、Tシャツ・シャツ・ポロシャツくらいでしょうか。その3パターンをいかに着こなすかがこれまた難しい。歳をかさねてくると更に難易度が上がり、気を抜くと休日のお父さんになってしまう。私はポロシャツのクニャっとなった襟が嫌いで、数えるほどしか持っていません。それも襟が小さ目か、ボタンダウンの襟が留められるタイプです。あと付け加えるなら、アームホールが細めの長めが好みです。なんだかラーメンの注文みたいになってしまいましたが・・・。

その辺りを全てクリアしたポロシャツがコチラ




色目も休日のお父さんとは差別化をはかり、かなり攻撃的ですw
スーツのインナーにも使えそうですね。今年の夏はファンキーな色使いが私のテーマです。


ハゲセレブ TOPへ戻る

アドセンス


BuyMa(バイマ)ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×OPTIMYSTIK feat.VERBALYOOX.COM(ユークス)

アドセンス


eブティックヨーロッパウィルコムストアパイオニアオンラインamadana(アマダナ)

プロフィール

今月の気になるもの

イタリア人のフェロモン配合w
フェロチカホーク徳用(男性用)/もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に【これこれ倶楽部】
フェロチカホーク(男性用)

今月のハゲ映画

観てませんが・・・w

ハゲレット(2006)

ブログランキング

ランキング投票お願いします

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

コメント

トラックバック

やる気バロメーター


MoMAstoreモノ・マガジン オンライン

FC2カウンター

